今日の振り返り

お久しぶりです。

3、4年前にこの場所でその日感じたことやインプットしたものを

吐き出していました。

 

でも、、

いつしか文章を書くアウトプットが続かなくなっていきました。

やっぱり面倒になってしまったんでしょうね。

代わりに安易なSNSに思ったことをつぶやいたり、

覚えたての一眼レフの写真を載せたりしていました。

 

日記を書いてなかったこの3年の間に転勤があったり、結婚したりと

自分を取り巻く状況は大きく変化していました。

 

そしてあっという間に2021年。

何を目標に、何の目的があって働いているかわからない仕事で精一杯の日々。

そろそろ自分と向き合い本当の人生の目的を見つけなければ。

そう思っていたら過去の自分もおんなじようなことを書いていましたw

ついでに昔の彼女のことを書いた記事も見つかりうわああああああってなりましたww

 

自分を取り巻く環境や状況は変わっても根っこの部分は変わってないんですかね。

 

さて、人生を見つめ直すために1冊の本を書店で購入しました。

それは八木仁平さんの「世界一やさしいやりたいことの見つけ方」です。

最近ハマっているあっちゃんのYouTubeで見つけて購入しました。

ブログで書評や感想を書いていいのかわからないので、調べて

読み終えたらアウトプットも兼ねて投稿しようと思います。

 

またブログをつける習慣をつけようと思っています。

拙い文章ですが、このブログを通して文章力も高めていきたいと

思っていますので、アドバイスやご指導ありましたらよろしくお願いします。