発見らくちゃくを見て

今週の発見らくちゃくは、美女と1日デートしたいという男子を叶える企画だった。
最近この手の企画が多く、内容的には面白いとは言えなかった。

しかし!!!
リヨンのハーフ美女と結婚したいという内に秘めていた夢を掘り起こす起爆剤になったため、今回は神企画ということにしよう!!

そう、リヨンはハーフ美女に目がないのだ。
大好きだった元カノがいてもハーフ似の美女とすれ違えば気になってよく振り返ってしまったものだ。

ハーフや日本の文化を理解した外国人美女と知り合うにはどうすれば良いかということを番組を見終わって考えてみた。

・外国に行く。
・パブリッシュバーに行く。
・英会話イベントに参加する。
SNSで発信されている交流イベントに参加する。
・英会話教室で人脈を広げ、紹介してもらう。

このくらいだろうか。
ということでそこまで仲良くないが、英語学習・留学に詳しい知り合いの顔が浮かんだので、連絡してみた。
なんとピンポイントに情報をくれた。

彼はアフィリエイトもしていて、北海道研修で知り合えてよかったと思った。
現代っ子万歳!!!