読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和組DE花見🌸

日曜は約2年ぶりに高校の同じクラスの男女7人で花見をしてきた。
リヨンは高校の間クラス替えがなく、3年間も共に同じクラスで過ごしていたため、ほかのクラス替えがあった人に比べれば仲が良い人が多いのである。在学中はクラス替えやりたいだの他のクラスの女子可愛いだの言っていたのだが、卒業してから気づいた。同じクラスでよかったし、うちの女子はそこそこ可愛い。

雨が降ると言っていたのでどうなることかと思ったが、曇天模様が広がっており、さすがリヨンの曇り男と言ったところか…。
場所は地元では桜の名所として有名な場所で曇り空ではあったが、実にきれいであった。
リヨンは花の中でも桜は大好きで、満開の桜を見ると心の中のテンションは急上昇するのである。

f:id:kRiyon:20160404163032j:image

f:id:kRiyon:20160404162842j:image
みんな元気そうで、中には結婚し子供を連れてきている友人もいた。
そこそこ自由を求めるリヨンだが、子供の可愛さには流石に心が揺らぐ。
リヨンは意外にも子供から好かれるタチらしく、よく懐いていた
カメラで写真を撮りながら思ったが、子供と自然の風景のマッチングはなんて癒し効果があるのだろうか。撮っているこっちが幸せになった(友人の子供のため無許可での掲載は自重しておく)。
曇天模様が濃くなり、雨が降りそうだったので、高校の頃よく通っていたカラオケ店舗で2時間ほど楽しんで解散した。

節目節目に会える友達は良いものだとしみじみ感じた1日だった
f:id:kRiyon:20160404163249j:image