このブログで書いていきたいこと

以前の投稿でこのブログでは自分の考えや気持ち、日常の記録を綴りたいと書いたが、同時に趣味やマイブームについても書いていきたいとも書いた。

社会人になってリヨンは大学で良い意味でも悪い意味でも縛られていた人間関係から解き放たれ、また金銭的余裕も生じて非常に視野が広がった。それにより色んなことに興味を持つようになった。

また仕事の面白さをそこまで感じることができないでいることも、趣味による現実逃避で精神的ダメージを軽減しているのだ。

今自分がハマっている、またはこれからのめり込んでいきたいと思うものを優先順位別に並べてみようと思う。

・株
・アニメ
・本
・ギター
カメラ
・ゴルフ
・グルメ(料理)
・ゲーム
・イラスト(絵)
・ランニング

ざっと並べてみてもこれだけある(笑)
仕事なんてできるのだろうか…

いやいや、仕事が嫌いなわけではないのだ、気を強く持て、リヨン。君は優等生として入ってきたではないか。まだやり直せる、2年目から気合を入れて頑張っていこうではないか!
目指せビジネスもプライベートも充実した幸せライフ♡

ということでこれからは上記のようなラインナップで投稿していきたいと思う。
どうぞよろしく。