素人ブロガーここに誕生!!!

ふとブログを書こうかなと思って、この記事を書くまでにそう時間はかからなかった。
本日は4月1日。初めましてみなさん。
リヨンは今日をもって社会人2年目に突入した。

この1年、希望に満ちた未来へいざ羽ばたかん!!!と意気込んでいた新入社員から、今の仕事は本当にやりたかった仕事なのかと考えるようになったこと以外特に変わった様子もない。

しかしこの1年で痛感したことは、時間の流れの圧倒的速さである。
この1年間は一瞬だった。光の速さだった。
自分が何を思い考え、何を得てきたのか。時間食い虫に食べられた気分になったのだ。

だからこそ、自分の記録をつけたいと思った。
あわよくば他の人からアドバイスをもらったり、悩みを共有したりしてみたいとも思ったのだ。

昨今はSNS戦国時代である。リヨンもFacebookTwitterで思いの丈を記せばいいとも考えたが、プライバシーの問題がある。友人や元カノがいるSNS上で本音をさらけ出せるほどリヨンは強い人間ではないのだ。
それにSNS飽きたというのも理由の一つとして挙げられる(笑)

ここではリヨンの日常、思考、趣味を主に記していきたい。
たくさんの無料ブログサイトがあったが、はてなBlogがシンプルだったのでここにした。
どれだけの人が読んでくれるかなんてわからないが、このページで出会う全ての人に向けて、

ありがとうございます、そしてこれからよろしくお願いします!!
と、全力で伝えたい。